« 鳥取連続不審死 上田被告、再逮捕! | トップページ | 高橋大輔が金メダル獲得!米メディアも絶賛! »

ハイキングウォーキング・Q太郎が“猪熊”姓に・・・。 婿養子に!

ハイキングウォーキング・Q太郎 「婿養子になります」 8月から芸名も“猪熊”姓に変更 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-oric-ent どもー。おはようございます。 人気お笑いコンビのハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが、 水族館「エプソン品川アクアスタジアム」で行われたこの施設と 吉本興業直営の劇場「よしもとプリンスシアター」の コラボレーション企画の発表会に登場しました。 その時に「8月8日から猪熊Q太郎になります。」と告白しました。 夏ごろ結婚するというのは聴いていましたが、 結婚と同時に芸名も変えるらしいです。 二人の交際期間は約6年で結婚式は茅ケ崎で行うとの事です。 猪熊を名乗るのは結婚相手が一人娘だからだそうで、 つまり“婿養子”に入るという事になるようです。 では鈴木姓はどうするのか、という話になりますが Qちゃんには弟がいるそうですので弟さんが鈴木姓を継ぐ事になるそうです。 今回のコラボは「アクアスタジアム」の5周年と 「プリンスシアター」の1周年を記念して行われるイベントで、 4月には「アクアスタジアム」で行われる催しものによしもとのタレントや 芸人が出演する予定だそうです。 4月8日に「アクアスタジアム」が5周年を迎えるそうですが、 当日はお笑いコンビの「フルーツポンチ」が同館の1日館長を務めるそうです。 そして毎週金曜日のイルカショーでアイドルとお笑い芸人がイルカの調教に 挑戦するそうです。 [PR]TV視聴 USB [PR]クリスチャンディオールエコバッグ [PR]コムサ デ モードメッセンジャーバッグ [PR]シャンパン カヴァ ブリュット 合う料理 [PR]シシ シングル ライダース ジャケット ポイント10倍 [PR]グラストラッカー用シート [PR]チネリ ネオ 110mm

|

« 鳥取連続不審死 上田被告、再逮捕! | トップページ | 高橋大輔が金メダル獲得!米メディアも絶賛! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/33724874

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキングウォーキング・Q太郎が“猪熊”姓に・・・。 婿養子に!:

» お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」鈴木Q太郎さんのプロポーズの言葉 [名言格言ことわざそして感動]
名言格言ことわざそして感動「二人ともお年寄りになっても一緒にいようね」lt;コメントgt;お相手は安藤美姫さん似の美人だとか。お幸せにね。#63893;★ハイキングウォーキングの“そうなっちゃいます?”★... [続きを読む]

受信: 2010年3月20日 (土) 21時23分

« 鳥取連続不審死 上田被告、再逮捕! | トップページ | 高橋大輔が金メダル獲得!米メディアも絶賛! »