« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

スカイツリーが東京タワーを抜いた!

「日本一」スカイツリーに交代、東京タワー抜く http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000364-yom-soci ども。おはようございます。 東京都墨田区に建設中の東京スカイツリーが高さ338メートルに達し、 これまで国内トップのタワー「東京タワー」(333メートル)を 超えたそうです。 東武鉄道が墨田区押上・業平橋付近に建設中の観光電波塔の 「スカイツリー」は2011年に完成予定で、 完成時には634メートルの高さに達するそうで、 その高さは世界一高い観光電波塔となるそうです。 このタワーの公式サイト「TOKYO SKY TREE」の トップページを見てみると工事中のタワーの高さが分かります。 現在は「NOW338m」と表示されているそうですが、 高さが変わるたびに表示も変わっていくので、 遠方の人にもどんどん伸びていく タワーの進行状況が分かるようになっています。 完成時には350メートルと450メートルの地点に 展望台を設置予定だそうですから、 東京の新たな観光名所となり人気を呼びそうですね。 ちなみに現在でも工事中にも関わらず 東京スカイツリーを見物しに行く人が大勢押し寄せているそうです。 [PR]カンタベリー ベンチコート [PR]アンブロ ベンチコート [PR]アシックス ベンチコート [PR]デサント ベンチコート [PR]アスレタ ベンチコート [PR]ベンチコート ボア [PR]ヨネックス ベンチコート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高橋大輔が金メダル獲得!米メディアも絶賛!

高橋大輔金メダル獲得、苦境を乗り越えての優勝に称賛-米メディア http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000018-scn-spo どもー。こんにちはです。 トリノのフィギュアスケート世界選手権で、 高橋大輔(24)さんが見事に日本人男子初の金メダルを獲得しました。 得点は257.70点(ショート89.3、フリー168.40)で、 今季最高の得点でバンクーバー冬季五輪の金と銀メダリストの得点を 上回っての金メダルでしたた。 しかも世界大会史上初となる4回転フリップに挑戦しての高得点という事で、 五輪でをマークした事になります。 しかも五輪でも物議を醸した4回転論争に決着をつけることにも なりました。 実際には4回転フリップは回転不足と判定されましたが、 その後のジャンプはすべて成功させて、 特に終盤のトリプルアクセルもピタリと決める出来栄えでした。 高橋選手の眼力というか表現力は見る者を惹きつけ、 彼の世界に引き込む力があると思います。 その力を今回も偉観なく発揮し会場は“大輔劇場”となったと メディアも報道しているほどです。 テレビを通じてみていてもその世界にどっぷりと浸かってしまうので、 現地で大輔選手の演技を見た人はものすごい感動を与えられたでしょうね。 [PR]cby white [PR]cby ブランド [PR]cby ダウン [PR]cby コート [PR]cby white

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイキングウォーキング・Q太郎が“猪熊”姓に・・・。 婿養子に!

ハイキングウォーキング・Q太郎 「婿養子になります」 8月から芸名も“猪熊”姓に変更 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-oric-ent どもー。おはようございます。 人気お笑いコンビのハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが、 水族館「エプソン品川アクアスタジアム」で行われたこの施設と 吉本興業直営の劇場「よしもとプリンスシアター」の コラボレーション企画の発表会に登場しました。 その時に「8月8日から猪熊Q太郎になります。」と告白しました。 夏ごろ結婚するというのは聴いていましたが、 結婚と同時に芸名も変えるらしいです。 二人の交際期間は約6年で結婚式は茅ケ崎で行うとの事です。 猪熊を名乗るのは結婚相手が一人娘だからだそうで、 つまり“婿養子”に入るという事になるようです。 では鈴木姓はどうするのか、という話になりますが Qちゃんには弟がいるそうですので弟さんが鈴木姓を継ぐ事になるそうです。 今回のコラボは「アクアスタジアム」の5周年と 「プリンスシアター」の1周年を記念して行われるイベントで、 4月には「アクアスタジアム」で行われる催しものによしもとのタレントや 芸人が出演する予定だそうです。 4月8日に「アクアスタジアム」が5周年を迎えるそうですが、 当日はお笑いコンビの「フルーツポンチ」が同館の1日館長を務めるそうです。 そして毎週金曜日のイルカショーでアイドルとお笑い芸人がイルカの調教に 挑戦するそうです。 [PR]TV視聴 USB [PR]クリスチャンディオールエコバッグ [PR]コムサ デ モードメッセンジャーバッグ [PR]シャンパン カヴァ ブリュット 合う料理 [PR]シシ シングル ライダース ジャケット ポイント10倍 [PR]グラストラッカー用シート [PR]チネリ ネオ 110mm

| | コメント (0) | トラックバック (1)

鳥取連続不審死 上田被告、再逮捕!

鳥取連続不審死 上田被告、運転手強殺容疑で再逮捕 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000016-maip-soci

おはようございますー。どうもです。

鳥取県内で起きた連続不審死で県警捜査本部は3日、
借金の返済を免れるために同県若桜町のトラック運転手、
矢部和実さん(当時47歳)を殺害したとして
鳥取市の元ホステス、上田美由紀被告(36)を
強盗殺人容疑で再逮捕、連続不審死は連続強盗殺人事件に
発展したそうです。

捜査本部は、上田容疑者と同じアパートの別棟に住み、
遺体から睡眠導入剤などの成分が検出された無職、
田口和美さん(同58歳)の死亡についても関与を
調べるとのこと。
えっ、女性も被害に遭っていた可能性があったとは
知りませんでした。

それにしても上田容疑者といい、もう一方の同じような
事件の容疑者(35歳)といい、一般的に見て、
とても騙されるようなルックスではありませんよね。
人間見た目ではないということでしょうか?
上田容疑者、元ホステスだったそうですが、
やはり口がうまいのでしょうかね~。
ホステスやめて太ったのでしょうか、すごい巨体ですよね。

             
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88.html"   target="_blank">ショット</a>
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9.html"   target="_blank">ダブルライダース</a>
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.html"   target="_blank">トイレふたカバー</a>
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC.html"   target="_blank">トイレ</a>
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89.html"   target="_blank">トイプードルドックフード</a>
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88.html"   target="_blank">トイレマット</a>
[PR]<a   href="http://www.ab9.jp/rakuten/list/%E3%83%89%E3%83%8D%E3%83%AA.html"   target="_blank">ドネリ</a>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »