« 「不倫」で、赤ちゃんポスト!? | トップページ | プラグインHVを、トヨタが11年末発売! »

登別のゴンドラに「クマ」が!?

「クマ」が乗ってる登別のゴンドラ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000571-yom-soci どうも。こんにちはです。 北海道登別市登別温泉の「のぼりべつクマ牧場」で運行している、 ロープウエーのゴンドラに「クマのぬいぐるみ号」が登場し、 観光客らの人気を呼んでいるそうです。 ロープウエーはクマ牧場の山麓と山頂を全長約1260メートルで 結んでいるが、運行しているゴンドラ約30台のうち1台に毎日、 全長約1・5メートルの大きなクマのぬいぐるみを乗せて 「クマのぬいぐるみ号」と称したとか。 クマ牧場では冬季、入園者がどうしても少なくなるため、 歓迎イベントとして初めて企画、「クマのぬいぐるみ号」に 搭乗できた入園者は、ぬいぐるみに抱きついたり、 記念撮影を楽しんだりしているようです。 この企画は来年4月20日までとのこと、興味のある方はぜひどうぞ。 わたしも登別温泉に行ったことがありますが、冬季だったため、 クマ牧場には行きませんでした。 登別の湯・・いいですよね。 こんなこと書いていたら、温泉に行きたくなってしまいました。 [PR]中央線 出会い [PR]花屋 出会い [PR]チアガール 出会い [PR]40代人妻 出会い [PR]専業主婦 出会い [PR]若妻 出会い [PR]近所 主婦 出会い

|

« 「不倫」で、赤ちゃんポスト!? | トップページ | プラグインHVを、トヨタが11年末発売! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/32471351

この記事へのトラックバック一覧です: 登別のゴンドラに「クマ」が!?:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/12/04 08:50) [ケノーベル エージェント]
登別市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 4日 (金) 08時50分

« 「不倫」で、赤ちゃんポスト!? | トップページ | プラグインHVを、トヨタが11年末発売! »