« 「新型」ワクチン、成人にも接種開始!? | トップページ | 海老蔵が小林麻央と“Xマスイブ結納” »

「脳詰まってた」?オセロ松嶋衝突事故!

オセロ松嶋衝突事故、検査で「脳詰まってた」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000031-sanspo-ent ども。こんにちはです。 12月14日に人気女性お笑いコンビの「オセロ」の松嶋尚美さんが 都内でタクシーに乗っていたところ、衝突事故に巻き込まれていたことが わかりました。 この事が分かったのは19日に行われた正月特番を収録中だったそうです。 共演者の落語家、笑福亭鶴瓶(57)に衝撃的に告白した事で 分かったそうです。 その番組は私もたまに見る事のある「きらきらアフロ」の正月スペシャルで、 放送は1月3日の深夜だそうですよ。 そもそも事故はこの番組を収録して東京に戻ってきた時に乗車したタクシーで 起きたそうです。 右折しようとしたタクシーが直進してきた軽自動車と衝突。 後部座席に座っていた松嶋さんはじめ、事故の当事者は軽傷で済んだようですが、 タクシーのボンネットはめくり上がって、軽も前はぐしゃぐしゃだったそうです。 その後耳に痛みが残っていたという松嶋さんですが、 お風呂に入ったら治ったと、天然キャラを押し出していました。 ちなみに念のため後日頭のCTも撮ったそうですが、 「脳がいっぱいキレいに詰まってる」と明かして会場を大爆笑の渦に 包んでいたそうです。 [PR]duvetica kappa [PR]Shott 馬革 [PR]ハーディエイミスレディース [PR]DUVETIKAレディースダウンセール通販 [PR]ファンデーション ザス [PR]ウールライダース ロリンザ [PR]アンテナ 強電解地域

|

« 「新型」ワクチン、成人にも接種開始!? | トップページ | 海老蔵が小林麻央と“Xマスイブ結納” »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/32695798

この記事へのトラックバック一覧です: 「脳詰まってた」?オセロ松嶋衝突事故!:

« 「新型」ワクチン、成人にも接種開始!? | トップページ | 海老蔵が小林麻央と“Xマスイブ結納” »