« 子ども手当は所得制限なし! | トップページ | マラウイの少年が、7年かけ風力発電に成功! »

石田純一「今は何もいらない」、幸せ過ぎ!?

石田純一、幸せ過ぎて「今は何もいらない」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000004-oric-ent どうも。こんにちはです。 プロゴルファーの東尾理子さんと婚約中の 俳優石田純一が、 都内で行われたOL専用コミュニティーーサイトの 八足記念イベントに招かれて主席したそうです。 女性の為のコミュニティサイト開設と言う事もあって、 会場には女性がズラリと集まりました。 石田さんは「女性は見ているだけで幸せ」と、 今回会場に来ていた女性を指差しているのか、 二階にも本棚を作ってあげてもらいたいですね。 幸せオーラ全開でひとたび自らの恋愛に話が及ぶと 終始デレデレですごく幸せそうなんですよ。 今は何もいらない、なんてよほど幸せの絶頂にでも いない限り言えたセリフではありませんよね。 理子さんの父親の東尾修氏と完全に和解したわけでなく、 未だに二人の間には「ベルリンの壁」があると言っていたほどです。 そんな二人も着々と結婚へ向けての準備も整ってきています。 いまが一番楽しくて幸せな時期だと思いますよ。 そんな幸せの真っただ中にいる人を見ていると、 こっちまで幸せオーラに包まれてしまう感じがして 不思議ですよね。 [PR]R56 MINI レムス [PR]ライダースジャケット sisi [PR]マンハッタン ポーテージ I.M.I INC [PR]BUCOシングルライダースJ100 [PR]タカラトミーアイロンビーズ [PR]ダウンベスト ピンク [PR]ダウンベスト インナー

|

« 子ども手当は所得制限なし! | トップページ | マラウイの少年が、7年かけ風力発電に成功! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/31793096

この記事へのトラックバック一覧です: 石田純一「今は何もいらない」、幸せ過ぎ!?:

« 子ども手当は所得制限なし! | トップページ | マラウイの少年が、7年かけ風力発電に成功! »