« 竜巻?で住宅7棟損壊! | トップページ | アイフルが大規模なリストラ 正社員を半減!? »

ヨン様が退院、東京でのイベントは予定通り!

ヨン様が退院、東京での交流イベント予定通り http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000035-sanspo-ent どもー。こんにちはです。 韓国・聯合ニュースによると、 ソウル市内の病院に入院していた韓流スター、ペ・ヨンジュン(37)が 退院したことを、所属事務所「BOF」が21日、明らかにしたそうです。 突然倒れ17日に入院、敗血症の初期症状と診断されていたとか。 事務所によると、容体は回復しており、 無理のないように仕事をこなしていく方針で、 29~30日に東京で計画されている日本のファンとの 交流イベントには予定通り出席するとのこと。 ヨン様ファンはさぞやご心痛だったことでしょう。 敗血症って、やばいのでは? 細菌性のものから、炎症性疾患 、血液疾患、 肝疾患などが要因となることもあるとか。 普通に暮らしていて、敗血症になっちゃって、 なんて話はまず聞きませんから、ヨン様、精密検査をした方が いいのではないかしら。 というわたしはヨン様ファンではありません。 むしろアンチです。 韓流スターのどこがいいのかわたしにはわかりません。 顔がいいんでしょうか?笑顔がいいとか?? なんたらかんたらっていう韓国の歌手グループが 解散するだのなんだの騒いでいましたが、 日本語で歌うのでしょうか? [PR]室内干し つっぱり [PR]レンズフード 72 [PR]電動ラジコン [PR]トイプードル ドックフード [PR]チネリ ハンドル [PR]DUVETICA 2010 [PR]BURTON ROLLER PACK

|

« 竜巻?で住宅7棟損壊! | トップページ | アイフルが大規模なリストラ 正社員を半減!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/31485803

この記事へのトラックバック一覧です: ヨン様が退院、東京でのイベントは予定通り!:

« 竜巻?で住宅7棟損壊! | トップページ | アイフルが大規模なリストラ 正社員を半減!? »