« ファミマが「日持ちする弁当」本格展開! | トップページ | 竜巻?で住宅7棟損壊! »

「面白い人がファーストレディーに」幸夫人を批評!?

「面白い人がファーストレディーに」=幸夫人を批評-石原都知事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000138-jij-pol こんにちはー。どもっ! 東京都の石原慎太郎知事は18日の定例記者会見で、 鳩山由紀夫首相の幸夫人のオカルト的な著書が海外で 話題になったことについて、 「UFOに乗って金星に行ったなんて冗談で面白いじゃないの。 ウイットでとらえればいいんで、本気で行ったか行ってないかなんて、 ありっこないんだ」と感想を述べたそうです。 さらに「彼女のイマジネーションの問題だから。 面白い人がファーストレディーになったと思ってる。 わたしも小説家ですから」と語ったとか。 毒舌の石原知事でも、さすがに首相夫人を悪くは言えないでしょうねぇ。 その前に、この人の日本語ってなんかおかしいといつも思うのですが。 そのくせ文章力はそこそこで、ゴーストライターか? と疑ってしまいますわ。 それにしても奇抜なファーストレディですよね、 あれはウィットとかそういうレベルではなく、 精神医療が関わってくる忌々しき問題だと思います。 なんでも、奇声を発したりもするそうで。 あまり刺激しないためにも、メディアに出さない方が 無難ではないでしょうか。 [PR]室内物干し 窓枠利用 [PR]ラジコンヘリ部品 [PR]ジョンソン・ ウォーレン・ ミルズ ウール [PR]duvetica ACE [PR]アンダーカバー ライダース 2009 [PR]空気入りタイヤキャスター

|

« ファミマが「日持ちする弁当」本格展開! | トップページ | 竜巻?で住宅7棟損壊! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/31436079

この記事へのトラックバック一覧です: 「面白い人がファーストレディーに」幸夫人を批評!?:

« ファミマが「日持ちする弁当」本格展開! | トップページ | 竜巻?で住宅7棟損壊! »