« 緊急入院の山本陽一が、リハビリ開始! | トップページ | 来月から新型インフルワクチン5400万人順次接種! »

ロシアの殺人者の8割は泥酔者!?

ロシアを悩ますアルコール禍 殺人者の8割は泥酔者 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000517-san-int どもー。こんにちはー。 日本でも飲酒運転をする人が後を絶ちません。 先日は福岡県警小倉南署の巡査部鋼が飲酒運転をした上 ひき逃げ人身事故を起こした事でもいかに飲酒運転が 無くならないかと言う事が分かると思います。 でももっとアルコールの被害の大きい国があるそうです。 アルコール度数の強いお酒「ウォッカ」のお国のロシアです。 なんでも国民一人当たりが年間に消費するアルコールが 日本人の平均値の2.5倍に当たる約18リットルなのだそうですよ。 寒いお国柄だからアルコールで温まろうと言うのは、 分かります。 でも死亡事故を起こしてしまうほど酒におぼれてはいけませんよね。 また生後間もない赤ちゃんを誤って落としてしまい、 鼻と耳から出血している事に気付かず、 そのまま昼寝をしてしまった母親もいたそうです。 昼寝から覚めて赤ちゃんの異変に気づいたそうですが、 脳挫傷ですでに亡くなっていたそうです。 この母親もアルコール依存で昼間から酩酊状態だったそうです。 [PR]nombre impair ノンブルアンペール [PR]varosh×RECYCLAGEカラーオーバーオール [PR]tommy Manhattan Portage コラボ [PR]schott ライダース 復刻 [PR]TOA 生地 [PR]アジアン 壁時計 [PR]アースアクイラ

|

« 緊急入院の山本陽一が、リハビリ開始! | トップページ | 来月から新型インフルワクチン5400万人順次接種! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/31206034

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアの殺人者の8割は泥酔者!?:

» しお吹かせすぎておこられた!(笑) [こうがんとしふみ]
リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑) [続きを読む]

受信: 2009年9月 2日 (水) 15時40分

« 緊急入院の山本陽一が、リハビリ開始! | トップページ | 来月から新型インフルワクチン5400万人順次接種! »