« 車ではねた80歳男性に無罪!? | トップページ | ファミマが「日持ちする弁当」本格展開! »

10年ぶりリメイクのDS版ポケモン金・銀!

10年ぶりリメイクのDS版ポケモン金・銀 発売2日で実売140万本 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090914-00000023-oric-ent ども。こんばんはです。 12日に全国で発売された子供に人気のニンデンドーDSソフト 『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』が 発売されてから2日間で140万8980本を売り上げたそうです。 ポケモンというとかなり長い間続いているアニメで、 うちの子友達も大好きです。 夏休みにはポケモン映画を見に行ったりしましたし、 映画を見たおかげで“しらない”ポケットモンスターの数が 減ったような気がします。 意外な事に正直映画はストーリーが面白かったですね。 私みたいな大人でも充分満足できる映画でした。 で、DSのソフトもきっと遊んでみれば楽しいのかもしれません。 でも大人の私にはいまいちゲームの面白さは伝わって来ません。 うちの息子もこのソフトが欲しいと急に言い出しました。 発売前だったので予約をしておいたのですが、 本当に予約しておいてよかったです。 どこのお店も品切れになっていたくらい 小学生の間では超人気のソフトなのですね。 私だったらドラクエの方を絶対に選ぶのですが、 子供は迷わず「ポケットモンスター ソウルシルバー」が良い! と言いました。 [PR]squier TB [PR]アンドレルチアーノ マザーズバッグ [PR]ふんどし 女性 ガーゼ [PR]shottライダース [PR]schott ライダース 復刻 [PR]emu max [PR]カップル ペア画像

|

« 車ではねた80歳男性に無罪!? | トップページ | ファミマが「日持ちする弁当」本格展開! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/31393102

この記事へのトラックバック一覧です: 10年ぶりリメイクのDS版ポケモン金・銀!:

« 車ではねた80歳男性に無罪!? | トップページ | ファミマが「日持ちする弁当」本格展開! »