« 自宅で1億2000万円分の大麻を栽培し会社員が逮捕! | トップページ | 緊急入院の山本陽一が、リハビリ開始! »

ムーディ勝山が“ニュージー勝山”に改名!?

ムーディ勝山が“ニュージー勝山”に改名宣言!? 「嫌な思い出の方が増えてきたので」 http://headlines.yahoo.co.jp/accr どもっ。おはようございます。 お笑いタレントのムーディー勝山さんが、 東京の渋谷で行われたイベントの後に報道陣に対sて ムーディー勝山から“ニュージー勝山”へ改名宣言をしたそうです。 ニュージーっていう言葉の意味は『ニュージーランド』から 取ったものだそうですが、その意図は今イチ理解できませんでした。 でも解明した理由が「ムーディー勝山だと嫌な思い出が増えてきたから」 なんて言っていますし、一発屋として扱われている自分に対しての 訣別の意味もあるのかもしれませんね。 でもニュージー勝山ってなんだか言いにくいゴロですよね。 もう少し工夫が欲しかったですね。 ムーディー勝山さんが寝る間もないほどの売れていたのは 2007年の事なんだそうです。 もう2年も昔にブレイクしたお笑い芸人さんだったのですね。 でもよほどの才能と人脈がない限り、そのままつぶれてしまいそうな 感じではありましたよね。 [PR]SHOTTライダース [PR]プーマ ドリフター [PR]ベイブレード アースアクイラ [PR]花 時計 バリ [PR]メッセンジャーバッグ 迷彩 裏地 黄色 [PR]ボディーカバー RB1 [PR]クロックス キッズ セール

|

« 自宅で1億2000万円分の大麻を栽培し会社員が逮捕! | トップページ | 緊急入院の山本陽一が、リハビリ開始! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/31109723

この記事へのトラックバック一覧です: ムーディ勝山が“ニュージー勝山”に改名!?:

« 自宅で1億2000万円分の大麻を栽培し会社員が逮捕! | トップページ | 緊急入院の山本陽一が、リハビリ開始! »