« くわばたりえ 結婚式で幸せの涙 | トップページ | 草食男子スカウターって? »

大阪府がタミフル耐性ウイルスの公表前に論文は投稿!?

大阪府がタミフル耐性ウイルス公表前に論文投稿 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000520-san-soci どうも。こんにちはー。 新型インフルエンザが夏だというのに感染が ゆっくりではありますが広がっています。 このまま冬が来る事がとっても怖い・・・。 本当に大流行しそうだし、なにしろインフルエンザの特効薬タミフルに 対する耐性を持ったウィルスが存在する事がわかったのですから。 大阪府が7月2日に記者会見で耐性ウィルスに関して公表する前に、 既にアメリカの医学誌に論文を載せていたという事実も判明しました。 これには正直ショックでしたね。 自国で先に発表するべきなんじゃないかな?って 素人の私は思っちゃいます。 裏にどんな事情があるのかわからないですけど、 今回の対応は誠意を感じる事ができません。 大阪府の担当者が言うには「意図的に好評を遅らせたわけでなかかったが、 結果的には批判を受けても仕方がない」と釈明しているそうです。 そうですよね。 アメリカでの論文発表を優先させて、国内での発表をワザと遅らせたって 思われても仕方がありませんね。 [PR]クルトガ シャーペン [PR]クルトガ ハイグレード [PR]クルトガ 改造 [PR]クルトガ 価格 [PR]シャープペンシル クルトガ [PR]クルトガ Amazon [PR]クルトガ 値段 [PR]シャープペン クルトガ

|

« くわばたりえ 結婚式で幸せの涙 | トップページ | 草食男子スカウターって? »

日記」カテゴリの記事

コメント


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://sekurosu.protobem.com/6lGwGZz/

投稿: 駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと! | 2009年8月 2日 (日) 21時15分


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/YYEm8w9/

投稿: ぎょはぁ!!!!! | 2009年8月11日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/30445259

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府がタミフル耐性ウイルスの公表前に論文は投稿!?:

« くわばたりえ 結婚式で幸せの涙 | トップページ | 草食男子スカウターって? »