« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

大阪府がタミフル耐性ウイルスの公表前に論文は投稿!?

大阪府がタミフル耐性ウイルス公表前に論文投稿 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000520-san-soci どうも。こんにちはー。 新型インフルエンザが夏だというのに感染が ゆっくりではありますが広がっています。 このまま冬が来る事がとっても怖い・・・。 本当に大流行しそうだし、なにしろインフルエンザの特効薬タミフルに 対する耐性を持ったウィルスが存在する事がわかったのですから。 大阪府が7月2日に記者会見で耐性ウィルスに関して公表する前に、 既にアメリカの医学誌に論文を載せていたという事実も判明しました。 これには正直ショックでしたね。 自国で先に発表するべきなんじゃないかな?って 素人の私は思っちゃいます。 裏にどんな事情があるのかわからないですけど、 今回の対応は誠意を感じる事ができません。 大阪府の担当者が言うには「意図的に好評を遅らせたわけでなかかったが、 結果的には批判を受けても仕方がない」と釈明しているそうです。 そうですよね。 アメリカでの論文発表を優先させて、国内での発表をワザと遅らせたって 思われても仕方がありませんね。 [PR]クルトガ シャーペン [PR]クルトガ ハイグレード [PR]クルトガ 改造 [PR]クルトガ 価格 [PR]シャープペンシル クルトガ [PR]クルトガ Amazon [PR]クルトガ 値段 [PR]シャープペン クルトガ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くわばたりえ 結婚式で幸せの涙

くわばたりえ 結婚式で幸せの涙流した http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000002-dal-ent こんにちは。どーもです。 お笑いコンビのクワバタオハラのくわばたりえさんが、 都内の結婚式場で結婚式をあげました。 くわばたりえさんの結婚相手は千葉県内の自動車部品工場に勤務する 刈込(かりこみ)栄介さんです。 一見モテなさそうなキャラだったくわばたさんが、 相方の小原正子さんより先に結婚してしまうなんて正直ビックリしたのですが、 新郎新婦の幸せそうな写真を見ると、先に運命の人に巡り合ったのが くわばたさんの方だったんだなって妙に納得してしまいました。 相方の小原さんはくわばたさんが入籍を発表する少し前に 彼氏と別れてしまったそうで、友人の幸せを目の当りにするのは ちょっと辛いのかな?と心配になったりしましたが、 「オノロケは受けない」とか「面白くない、幸せボケ」とか 強烈なダメ出しをしていたそうです。 相方が幸せボケをしていて面白くないからって、ピン芸人としてやっていく気は 全く無いみたいですよ。 彼氏もいなくなって、相方もいなくなると一人ぼっちになる。 なんて、しおらしい事を言っているくらいですから、くわばたさんが 幸せボケしていて面白くなくなっても、コンビとしてお笑いは続けるみたいです。 [PR]タモ材 木の音 [PR]キーホルダー プラダ メタルパンダ [PR]converse all star black leather hi [PR]duvetica orfeo [PR]adidas ウルトラスタ [PR]サロペット スカート リーバイス [PR]焼酎グラス 文字

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »