« 女性の99%超がカルシウム不足!? | トップページ | マイケルジャクソンさん急死 スキャンダルが体むしばむ!? »

岡村隆史が初の父親役で約8年ぶり映画主演

岡村隆史が初の父親役で約8年ぶり映画主演、妻は「人魚のような」松雪泰子 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000007-oric-ent ども。こんにちは。ご無沙汰してます。 お笑いコンビとして大御所になりつつある「ナインティナイン」の 岡村隆史さんが映画に主演することが分かりました。 映画は「てぃだかんかん」というタイトルで、沖縄の海で養殖サンゴの 移植によるサンゴ礁の保全と再生に取り組む男性、金城浩二さんの 実話を元にしたお話だそうです。 金城さんは岡村さんが演じるわけですが、その最愛の妻役には 松雪泰子さんが演じるそうです。 岡村隆史と松雪泰子?? 美女と野獣って感じですけど、 当の岡村さんは「本当に人魚みたいな方だな~」とときめいているとか。 すでに5月中旬から沖縄で撮影に入っているそうですが、 初めての父親役に挑む岡村さんは、実生活は独身で父親をやったことがないそうです。 プライベートでも経験していない事を、カメラの前で演じる事に 戸惑いはないのでしょうか? でも岡村隆史さんて実はすごく努力をする人だと思っていました。 バラエティの番組で飛び入りで有名人のライブに潜入する企画があった時にも、 一生懸命ダンスを覚えた結果、周りの人となんら変わらないダンスを披露した時は、 涙が出るほど感動した覚えがありますもの。 [PR]カプセルプラレール プラプラジョイントストラップ [PR]けむり当番2種(電池式) SH4500P SH28455 違い [PR]ソレアードフードカッター [PR]フレッシュプリキュアジャージ [PR]マンハッタンポーテージ1603 ドット [PR]ディスカス ナチュレ アクアリウム [PR]レジェンド kb2 [PR]リーバイス 黒チノパン

|

« 女性の99%超がカルシウム不足!? | トップページ | マイケルジャクソンさん急死 スキャンダルが体むしばむ!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/30240833

この記事へのトラックバック一覧です: 岡村隆史が初の父親役で約8年ぶり映画主演:

» 生でハメまくって29マンもらってきたwww [モリヤマ・モリヲ]
ツレがマジでかせげるいってたから試してみたら、マジでやるだけでコヅカイくれるオンナばっかりだしwww 週末は温泉旅館つきそいで40マンの約束だしwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 14時20分

« 女性の99%超がカルシウム不足!? | トップページ | マイケルジャクソンさん急死 スキャンダルが体むしばむ!? »