« ハリセンはるか肺結核で共演者続々検査 | トップページ | 睡眠時無呼吸症候群が学力に影響? »

北野誠がタレント廃業危機?全レギュラー降板!

北野誠 タレント廃業危機!全レギュラー降板へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000047-spn-ent こんにちはー。どーもです。 北野誠さんがタレント業を廃業の危機って! 自分の持っているラジオ番組で不適切は発言をしたとか・・。 問題の発言は3月にあったそうです。 関西ローカルのラジオで「誠のサイキック青年団」という番組でした。 問題発言の後突然番組が打ち切られたそうです。 どんな問題発言をしたら、すべてのレギュラーを降板する事態に追い込まれるのでしょうか? よほどのお偉いさんを侮辱して怒らせたとか? 結局ネットでちょっと調べて見ましたが、 原因となった問題発言が分からないと言っている人が多いようです。 そんなにあいまいな事をいったくらいで、活動休止に追い込まれるって どういうことでしょうか? 原因が分からないまま、北野さんは本当に活動を休止してしまうのでしょうか? すごいことになってますねぇ。 [PR]皮 財布 ショップ [PR]イタリア 皮 財布 [PR]皮 財布 二つ折り [PR]皮 財布 オリジナル [PR]皮 財布 レザー [PR]皮 財布 パステル [PR]蛇 皮 財布 [PR]皮 財布 渋谷 [PR]ポーター 皮 財布 [PR]porter 皮 財布

|

« ハリセンはるか肺結核で共演者続々検査 | トップページ | 睡眠時無呼吸症候群が学力に影響? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/29115266

この記事へのトラックバック一覧です: 北野誠がタレント廃業危機?全レギュラー降板!:

» ちょwwwwww [サラシ]
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★ ... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 23時24分

« ハリセンはるか肺結核で共演者続々検査 | トップページ | 睡眠時無呼吸症候群が学力に影響? »