« 精神障害労災の認定基準を見直し! | トップページ | ジャッキー・チェンが社会派映画!? »

「品川庄司」の庄司智春と藤本美貴が婚約!

ども、おはようさんです。 藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000525-sanspo-ent ついに婚約しちゃいました。 芸能界の噂のカップルって今異常に多いような気がしますけど、 藤本美貴さんとお笑いコンビの品川庄司の庄司智春さんが2年の交際を経て、婚約をしたそうです。 実際に二人の交際に関しては、前々から噂になっていましたし、 双方の事務所も否定こそしていませんでしたから、公認のカップルだったわけで よく破局せずに結婚までもっていけたなって、その点は感心しますよね。 結婚前のドタバタって楽しいながらも、精神的にも不安定になる時期ですけど、 基本的には幸せの絶頂期にあるわけですから、楽しい時期なんですよね。 うらやましいですねぇ。 [PR]アクセサリー 人気ブランド [PR]クリスチャンディオール アクセサリー [PR]ディーゼル アクセサリー [PR]オーダーメイド アクセサリー [PR]アクセサリー ネックレス [PR]サマンサ アクセサリー [PR]アクセサリー 店 [PR]カルバンクライン アクセサリー [PR]フォリフォリ アクセサリー [PR]カルティエ アクセサリー

|

« 精神障害労災の認定基準を見直し! | トップページ | ジャッキー・チェンが社会派映画!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/28793490

この記事へのトラックバック一覧です: 「品川庄司」の庄司智春と藤本美貴が婚約!:

« 精神障害労災の認定基準を見直し! | トップページ | ジャッキー・チェンが社会派映画!? »