« 自治体の振り分け廃止で、保育所が選択可能に!? | トップページ | 「のだめカンタービレ」が連載再開!? »

かわいすぎる!やんちゃ盛りの双子のパンダ!

こんばんは。どーも。 かわいすぎる!双子のパンダはいまがやんちゃ盛り http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090302-00000004-tkwalk-ent 昨年9/13に、日本生まれのジャイアントパンダから初めて生まれた、 双子のパンダ・梅浜(メイヒン)と永浜(エイヒン)。 アドベンチャーワールドでは、そのパンダが生後5か月を経てすくすくと成長し、 じゃれあう姿が“かわいすぎる”と話題だそうですね。 鼻が黒めなのがオスの永浜で、メスの梅浜は、鼻がほのかにピンク色だとか。 鼻の色が微妙に違うんですね。 動物のケンカっていえば、木の上で暮らすナマケモノの特集を 前ドキュメンタリーでやっていたんですけど、ナマケモノのケンカこそ、 遊んでいるようにしか見えないんですよね。 お互いちょっかい出し合ってるなー、くらいなスローモーな動きで、でも本人たちは死闘らしい、 っていうのだから面白いです。 しっかし、かわいーですねぇ。 [PR]トイレトレーニング パッド [PR]トイレトレーニング 本 [PR]トイレトレーニング オムツ [PR]トイレトレーニング シート [PR]トイレトレーニング 踏み台 [PR]トイレトレーニング トレパン [PR]動画 トイレトレーニング [PR]トイレトレーニング 和式 [PR]介護用品 ポータブルトイレ [PR]ポータブルトイレ 水洗

|

« 自治体の振り分け廃止で、保育所が選択可能に!? | トップページ | 「のだめカンタービレ」が連載再開!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

We carry a comprehensive selection of Ray Ban eyewear. Sunglasses ought to become each fashionable and practical, so let loose, express yourself and sport essentially the most current pair from our

投稿: occhiali da sole ray ban prezzi bassi | 2014年6月13日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432833/28442989

この記事へのトラックバック一覧です: かわいすぎる!やんちゃ盛りの双子のパンダ!:

« 自治体の振り分け廃止で、保育所が選択可能に!? | トップページ | 「のだめカンタービレ」が連載再開!? »