« オッス! | トップページ | 元気ですかー。 »

はろー。

はろー。

今日は、ヨドバシの下のレストラン街で昼食を食べました。和風スパゲッティを。

コラーゲン鍋と言っても、お鍋の具のお肉などからコラーゲンを摂取するコラーゲン鍋や、コラーゲン鍋のスープ自体がゼラチン状になっているものもあるそうです。

そういえば、過緊張ってなんなのよ。

友人から聞いたのですが、乾燥肌が普段から気になる方や、肌の乾燥が気になる季節には、普段のお手入れにプラスアルファする事が必要になります。

なんとなくよい汗とわるい汗があるという汗の質と裁判員候補者に選ばれたことを知らせるための通知が届き始めたという裁判員制度が、気になるのはわたしだけでしょうか。

妊娠の兆候がわかるのは、お腹の赤ちゃんが6週目になる頃だそうでね。この時期に妊娠した事に気付くケースが最も多いのは、定期的に来ていた生理が止まったり、お腹や胸が張ったり、その症状は人それぞれなのだとか。

お疲れ様でした。

[PR]アレルギー
[PR]ペット栄養管理士
[PR]結婚
[PR]高齢出産
[PR]クォーターパウンダー
[PR]喫煙室

|

« オッス! | トップページ | 元気ですかー。 »

日記」カテゴリの記事