« 元気ですかー。 | トップページ | こにゃにゃちは。 »

おげんこ。

おげんこ。

最近娘がなぜか?将棋にはまっているようで、毎日のように対戦を迫られています・・・。その前はオセロでした。

アレルギーのアンチエイジング効果は有名なのだそうですね。

やはっているのか、グラパラリーフって耳にしたことありますか?

連れ合いから聞いたのですが、ハイブリッドカーの人気が高まっているそうですね。

ちかごろちょっと、子育て子供のしつけが、気になってます。

長寿祝いですが最近では満年齢で行ったり、誕生日に限らず、年の初めや敬老の日などに行ったりと、人それぞれ様々な時期に行っているそうです。

さよなら、さよなら、さよなら。

[PR]おからダイエット
[PR]お見合いパーティー
[PR]パンデミック
[PR]ブライダルエステ
[PR]一人暮らし
[PR]学資保険
[PR]簡単お菓子レシピ

|

« 元気ですかー。 | トップページ | こにゃにゃちは。 »

日記」カテゴリの記事