« こんちゃ。 | トップページ | おつかれです。 »

まいどー。

まいどー。

今日の昼ごはんはスタミナ焼きとメンチカツでがっつり食べてしまいました。

期待通り?小室哲哉さんにはやられてしまいましたねぇ。

えーっと、コアリズムダイエットってご存知でしたか?

この間、知ったのですが、赤ちゃんの視力は、様々な物を見て、脳の神経を刺激することで育ち、特に人の顔に興味を持つそうです。

なんとなくちょっとせこいと思われるような節約術もなんですが、次から次へとでてくる食品偽装が、気になってきたんです。

ほとんど毎日食べている食パンの食品添加物が気になるんですよねぇ。

さいならー。

[PR]地上波デジタル
[PR]ウォーターサーバー
[PR]家庭菜園
[PR]iPhone
[PR]骨盤矯正体操
[PR]無痛分娩

|

« こんちゃ。 | トップページ | おつかれです。 »

日記」カテゴリの記事