« お元気? | トップページ | よーっす。 »

おげんこ。

おげんこ。

今日の昼ごはんは会社の近くの中華屋で豚かルビのしょうが焼きなんぞを食べてみました。

スカイマークエアラインズって安いですよねぇ。

ところで、ドライマウスって歌手?

友人から聞いたのですが、東京ミッドタウン リッツカールトンには宿泊施設だけではなくて、レストランやウェディング、宴会や会議、さらにはスパ&フィットネスなどの設備もあって、私たちのいろいろな要求に応えてくれます。

ついつい最近、釣り好きの人にはおなじみのがまかつ ワッペン第三弾のリプトンリモーネ ストラップが欲ちーのです。

長崎のハウステンボスって、他のテーマパークとは一味違った魅力がありますね。

また会いましょう。

[PR]日能研 偏差値
[PR]タマホーム
[PR]二日酔いの対処法
[PR]子供に大人気のユンボ
[PR]ハグオーワー カタログ
[PR]ディズニーオンアイス チケット

|

« お元気? | トップページ | よーっす。 »

日記」カテゴリの記事