« おげんこ。 | トップページ | こんちゃ。 »

よーっす。

よーっす。

今日は娘と夢庵という和風レストラン?に行ってきました。

フジテレビの深夜番組カノッサの屈辱が10月16日(深夜1:15~1:45)に「カノッサ秋の特別講習」として復活していたそうです。

そういや、里田まい with 合田兄妹って知ってました?

この間、友人から聞いたのですが、スキャンダルという女子高制服姿の4人組ロックバンドが「ミュージックステーション」をはじめ、11月6日放送の「MUSIC JAPAN」などの音楽番組出演を決めて、注目を集めているそうですね。

なんだか神戸系のエレガンスとカジュアルなファッションのINGNIのワンピースもそうなんですが、アップルから10月15日に発表された新型マックブックがほしいのはわたしだけでしょうか。

針穴から撮るピンホール写真の針穴の原理は、江戸時代から知られていたそうですね。

では、おやすみ。

[PR]エイビーロード ネット
[PR]うす毛に効く治療薬プロペシア
[PR]まこもだけ
[PR]辻村明須香 トーナメント画像
[PR]きらりんレボリューション
[PR]リクルートスタッフィング

|

« おげんこ。 | トップページ | こんちゃ。 »

日記」カテゴリの記事