« ローリーズファームセレクション | トップページ | 元気ですかー。 »

どうもっす。

どうもっす。

あー、ライオンズが優勝したんですねぇ。近所の西部デパートでテーマ曲?応援歌?が流れていましたよー。

新型のインフルエンザが流行した際の対策に不織布マスクを使うことを推奨していて、このことを「咳エチケット」の一部としているそうです。

電車にをわすれてきました。

ついぞ知らなかったのですが、ペット専用自動ドアというものがこのごろ脚光をあびているんだそうですね。

最近なんだか、小型ノートPCも、なんですが、アンドロイド携帯が欲しーのだ。

アンドロイドといえば、女優の安達祐実(27)の安達有里(51)が、全身整形したということで。30代後半から40代には見えるんじゃないかしらとのことです。

では、おやすみ。

[PR]腐男塾
[PR]フラフープ
[PR]MBW-200
[PR]nico.Marble
[PR]朝バナナダイエット
[PR]矢島美容室

|

« ローリーズファームセレクション | トップページ | 元気ですかー。 »

日記」カテゴリの記事