« 2007年7月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

こんちゃ。

こんちゃ。

今日はめずらしく昼食にすしなんぞを食ってしまいました。

エイビーロード ネットは国内旅行で有名なじゃらんというサイトの海外版っていったところでしょうか。

えー、きらりんレボリューションって知ってましたか?

この間、教室で聞いたのですが、プロペシアが、男性型脱毛症に効く治療薬として注目されているそうですね。

このところちょっとミネラルや食物繊維をたっぷり含んで、低カロリー、しかも、解熱、便秘、糖尿、高血圧、貧血、アトピーなどといった様々な症状に対する効果が期待されているというまこもだけもそうなんですが、2007年にブレークした女子プロゴルファーの辻村明須香 トーナメント画像がほしくなってしまったのは、わたしだけなのでしょうか。

静岡県の仕事ならリクルートスタッフィングで探すと良いのかもしれません。

ではー。

[PR]カノッサの屈辱
[PR]里田まい with 合田兄妹
[PR]女子高制服バンドスキャンダル
[PR]INGNIのワンピース
[PR]新型マックブック
[PR]ピンホール写真

|

よーっす。

よーっす。

今日は娘と夢庵という和風レストラン?に行ってきました。

フジテレビの深夜番組カノッサの屈辱が10月16日(深夜1:15~1:45)に「カノッサ秋の特別講習」として復活していたそうです。

そういや、里田まい with 合田兄妹って知ってました?

この間、友人から聞いたのですが、スキャンダルという女子高制服姿の4人組ロックバンドが「ミュージックステーション」をはじめ、11月6日放送の「MUSIC JAPAN」などの音楽番組出演を決めて、注目を集めているそうですね。

なんだか神戸系のエレガンスとカジュアルなファッションのINGNIのワンピースもそうなんですが、アップルから10月15日に発表された新型マックブックがほしいのはわたしだけでしょうか。

針穴から撮るピンホール写真の針穴の原理は、江戸時代から知られていたそうですね。

では、おやすみ。

[PR]エイビーロード ネット
[PR]うす毛に効く治療薬プロペシア
[PR]まこもだけ
[PR]辻村明須香 トーナメント画像
[PR]きらりんレボリューション
[PR]リクルートスタッフィング

|

おげんこ。

おげんこ。

今日の昼ごはんは会社の近くの中華屋で豚かルビのしょうが焼きなんぞを食べてみました。

スカイマークエアラインズって安いですよねぇ。

ところで、ドライマウスって歌手?

友人から聞いたのですが、東京ミッドタウン リッツカールトンには宿泊施設だけではなくて、レストランやウェディング、宴会や会議、さらにはスパ&フィットネスなどの設備もあって、私たちのいろいろな要求に応えてくれます。

ついつい最近、釣り好きの人にはおなじみのがまかつ ワッペン第三弾のリプトンリモーネ ストラップが欲ちーのです。

長崎のハウステンボスって、他のテーマパークとは一味違った魅力がありますね。

また会いましょう。

[PR]日能研 偏差値
[PR]タマホーム
[PR]二日酔いの対処法
[PR]子供に大人気のユンボ
[PR]ハグオーワー カタログ
[PR]ディズニーオンアイス チケット

|

お元気?

お元気?

今日の昼ごはんは会社の近くの中華屋で豚かルビのしょうが焼きなんぞを食べてみました。

特許庁が、通称でIPDLといわれている特許庁 電子図書館を公開したことを最近しりました。

えーと、ニコラネットってなんざんすか?

そういえば、渋谷語事典が、8月1日に公開されたそうですね。

ついつい最近日本で自生している蘭の富貴蘭 フウランも、なんですが、11月1日に発売されるニンテンドーDSiが欲ちーのだ。

女子の間で婚活ってブームなんですか?

では。

[PR]島忠の糖尿に効く水
[PR]花キューピット
[PR]ハイブリッド車 ホンダ インサイト
[PR]ケルヒャー 高圧洗浄機
[PR]ベビービョルンの育児アイテム
[PR]無添加 ドッグフード

|

はろー。

はろー。

今日の昼ごはんはスタミナ焼きとメンチカツでがっつり食べてしまいました。

うちの近所にもありますが、ホームセンター島忠が、糖尿に効く水と謳ってバナジウム入りの水を販売した疑いがあるそうですね。

えーと、花キューピットってゲイノージン?

初めて知りましたが、ハイブリッド車 ホンダ インサイトが、フランスのパリ自動車ショーで公開されたそうですね。

ついつい最近ドイツのケルヒャー 高圧洗浄機も、なんですが、ビョルン・ヤコブソン、リリモア・ヤコブソン夫妻のベビービョルンの育児アイテムが欲ちーのだ。

とうとうドッグフードも無添加 ドッグフードが選択されているとか。愛犬家の声が大きくなってきたわけですね。

ねむいからまたねー。

[PR]特許庁 電子図書館
[PR]ニコラネット
[PR]富貴蘭 フウラン
[PR]ニンテンドーDSi
[PR]ウーロン茶=ウザいロン毛茶髪野郎~「渋谷語事典」より
[PR]婚活って?

|

元気ですかー。

元気ですかー。

今日の晩御飯は娘とリンガーハットに行ってきました。

来春公開の20億円の製作費を掛けたというヤッターマンにドロンジョ役で出演予定の深田恭子さん(25)が、朝バナナダイエットで12キロの減量に成功して、スリムになったそうです。

そういや、腐男塾ってなに?

ついぞ知らなかったのですが、フラフープが、また50年ぶりに流行っていると聞きましたが。

ちかごろちょっと、ソニーエリクソンのMBW-200とあわせてマーブルチョコデザインで10台限定のnico.Marbleが欲ちーの。

とんねるずとDJ OZMAがプロデュースした3人組親子ユニット矢島美容室が着うたダウンロードで1位獲得したのだそうです。

では、おやすみ。

[PR]不織布マスク
[PR]
[PR]ペット専用自動ドア
[PR]小型ノートPC
[PR]アンドロイド携帯
[PR]全身整形

|

どうもっす。

どうもっす。

あー、ライオンズが優勝したんですねぇ。近所の西部デパートでテーマ曲?応援歌?が流れていましたよー。

新型のインフルエンザが流行した際の対策に不織布マスクを使うことを推奨していて、このことを「咳エチケット」の一部としているそうです。

電車にをわすれてきました。

ついぞ知らなかったのですが、ペット専用自動ドアというものがこのごろ脚光をあびているんだそうですね。

最近なんだか、小型ノートPCも、なんですが、アンドロイド携帯が欲しーのだ。

アンドロイドといえば、女優の安達祐実(27)の安達有里(51)が、全身整形したということで。30代後半から40代には見えるんじゃないかしらとのことです。

では、おやすみ。

[PR]腐男塾
[PR]フラフープ
[PR]MBW-200
[PR]nico.Marble
[PR]朝バナナダイエット
[PR]矢島美容室

|

« 2007年7月 | トップページ | 2008年11月 »